オークション

今日は9:00頃(学校にいるとき)相手から連絡があって、電話出るなり「どうしますか?」って聞いてきた。
はっ?何がだよ?何をどうするんだよ?
こっちが昨日聞いたのは いつ現金を送ればいいのかってことだろ。
日本語が通じないやつと交渉をする気になれないな・・・

現金書留は本人以外でも受け取れることを伝えたが、「郵便事故にあう確立ってかなり少ないですよね」と言って、一向に認めようとしない。こりゃダメだ。完全に詐欺だなw

うだうだ五月蝿いので「考えといてください」と言い残して電話切ってやりました。

数分後にまた電話来ましたが 授業入ってたんで無視。

さて、次に電話きたときは何言ってやろうかな(既に交渉する気無しw)

                                                                                        • -

夜、落札したオークションのページを見てみたら、相手のプロフィールのところに、「このユーザーは事務局により利用停止中です。取引には十分注意してください」って書いてあった。詐欺じゃんw