フォーミュラニッポンRd1富士(CS中継中^^;

雨ですよ。予定のスタート時間を既に1時間過ぎてるのに始まってません。一時SC付きでフォーメーションラップに入ったものの、結局赤旗
現在15:49。実況&解説も黙っちゃった(笑
まぁ98年の例もあることだし、富士の雨ほど怖いものはないですよ。このまま中止でもいいんじゃないかね?
チケット払い戻しとか大変そうだな。。客少ないって?



16:00です。レース開始10分前のボードが出ましたよ。あ〜でもまだ雨降ってますけど。


16:10。フォーメーション スタートしたよ。
まだ雨ひどいんですけど。大丈夫かな…


16:16
また赤旗wwwww
こんな優柔不断でF1なんか開催できるんですか?だれがこれ決定してるか知らないけど。


16:45
はい終了。やっと中止の決定が出ました。長かった…予定のスタート時間から丁度2時間。天気図見れば一発で無理だと分かったのになぜこんなに判断が遅れたんだか。


チケットの払い戻しはせず、今回の半券で8月の富士戦が観戦できるようです。