2:00ですよ。もうすぐGTスタート!

さて、軽く実況しようかな?w一部で雪降ってます
紫電まだピットの中。燃料系のトラブル。エンジンがかからない!!
おっ、ピットスタートなら出来るか?
62ヴィーマックがフォーメーションラップでスピンw
お〜っとカルソニック1コーナーでコースオフ
ランボルギーニ速〜早速独走状態
2集目 SC2位にあがった!!
300クラス邪魔だよ〜NSXにSC近づいちゃった
ムルシエラゴ1,2体制!
3:00だ。
道上vs立川でもう3週くらいやってます。
お〜立川抜いたー!うしろからモチュールもクる。
トイストーリー燃えてますw
道上,モチュールにも抜かれたよ・・・
トップのARTA…窓が…w
キター。23周目スプーン手前でトップ入れ替わり。
ちょま、さらに後ろからSC来てるよ。
抜かれた!!!レクサス1、2体制


モチュールピット塞ぐw
バンダイレクサスバースト


ARTAスローダウン
1、2同時ピット順位変わらず。
ZENT高木がピットアウトでコースアウトw


実質上のいトップ争い、今度は脇坂をARTA伊藤が追う!


ムルシエラゴのクルー跳ねられたよ・・・
エンドレスピットでてまっすぐ行っちゃったwスポンジバリアにどっかーん。


46吉兆方算がアウトラップ、デグナーでコースオフ。


またトップ争い(寿一VS伊藤)が激しく。ムルシエラゴは依然1,2
じわじわザナビが上がってきたよ!!ニスモマジックだ〜!
面白いことになってきましたよ。3メーカー三つ巴!
ヒロミスプーンでコースアウト


はい。4時です。F1も決勝スタートのはず。
NSXをZが刺す!!抜いた〜!
残り10周。
トップは入れ替わるのか?


残り7周。雨宮につまったSCとZの差は0.3秒。


うがっ、モチュールスピン。危うくTボーンするところだった。。。。


ムルシエラゴ最終ラップでピットイン


はい、ゴール!


終結果。
1 OPEN INTERFACE SC430
2 XANAVI NISMO Z
3 ARTA NSX


1 アクティオ ムルシエラゴ
2 雨宮
3 BOXSTAR


いや〜、レクサスにはやられたね。テストではあれだけ遅かったのに、蓋を開けたらこれだよ。Zはテストでもフリー走行でも速かったのに、レースではぐだぐだ。
そしてNSXARTAは途中スローダウンしてたしもったいなかったな。
300のトップも残念だったね。ムルシエラゴはずっと1・2だったのに、片っぽは最終ラップでトラブル(ガス欠?)。雨宮RX7は予想通りの速さだったね。


…この中途半端な実況どうしようかなwせっかくだから取っておこう〜。