さて、きましたよ

今日あった発表
掲示板からコピペです。


PS2関連
・本体を1億台、ソフトを10億本売った(精算出荷?)
・年末も大きなセールスを達成。
・値下げの話は無し。
・あと4〜5年は売る。
PSP関連
PSP女性少なく14から20歳がコア。これは困っている
・使用場所は圧倒的に家の中が多い。
PSP、テレビ電話を秋に
・アイトイをPSPで展開
・みんごるGPS
・次のアップデートでFLASHサポート
・秋にメモステブートサポート
・ネットダウンロードでPSPソフト売る
・公式のPSP用初代PSエミュレータ
PS3関連
・次世代HDMI端子搭載
11月上旬発売
・全世界同時発売
・発売までに月100万代生産する。これはPS2を越える
・フルBDサポート
・ハードディスク(2.5inch)はある事を前提でソフト開発してください(標準か後付けかは不明)
・コピーを防ぐためソフトはすべてBDで出す。
・開発ツールの仕様は今日Fix
ネット関連
・基本サービス無料、PS3発売と同時に開始。
・コマースなどたるい話(オンラインショッピング、オークション関係?)
あぁ延期ね。PS3関連はそんなに驚くこと無かったかな?
それよりPSPGPSって何よ?しかもみんごるとの組み合わせが意味不明。
テレビ電話はいらないだろ・・・携帯でも使ってる人見たこと無い。
メモステブートにはちょっと期待(何か穴がありそうだからw)
で、PSエミュレータってどうなのかなぁ…ソフトはネット配信らしいし。今持ってるやつを再利用は出来ないわけ?グランツーリスモしか持ってないけど。