さて、どうしよう。gooブログVSはてなダイアリー

暫く使ってるといろいろ不満が出てくるんだよね〜。でgooブログに戻りたかったりしてまth。
あっちの利点
・写真が大きいサイズのまま載せられる。また、記事ごとに写真掲載可能。てか容量300M
・同じ日に複数回投稿しても違う記事として分けられる
こっちの利点
・単語にリンクが貼られるので読者が知らない単語使っても問題なし。
・なんかこっちのほうがカウンター回ってる。


やっぱgooブログ優勢?
そこで第3の選択
⇒忍者ブログに行く
忍者ブログの利点とか欠点とか
・デザインいじり放題
・画像に限らず1ファイルにつき500k以内なら何でもup可能
・まだまだ発展途上。ベータテスト
はてなgooブログからの記事移行が簡単


あれっ、忍者ブログ急上昇?