新学期です。

そんなこんなで今季初雪。寒かった・・・


で、メールを見たら『【グランツーリスモ・ドットコム】からのお知らせ』ってのが来てました。上位(8位)入賞したからセーブデータ送ってくれとのこと。
何確認するかって言うと
メールより抜粋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【プレイデータ審査内容】
 ・データに不正改造を施していないかどうか
 ・走行内容が大会レギュレーション、コースアウトの定義などルールに適して
いるかどうか
 ・ランキングタイムとプレイデータが一致しているかどうか 等
━━━━━━━━━━━━━━━━━━




・・・え〜っと、ぶっちゃけ 一つ目に引っかかります。
ネットで見つけた全車種取得済みのデータ使ったんですよね・・・よくよく確認したら、GTモードのダイアリーで"-4年"とか出てる。これ改造だよね〜


ばれませんように(激願