PSPの話題しかないなw

うちのPSP、時々十字キー&アナログパッドが右に入ったままになるわけですが、ついに修理に出すことにしました。
ソニーに電話。受付終了間際の17:50ころ(ごめんなさい)
とりあえず、自分で送付するのは面倒だったので引取りに着てもらう事に。しかしファームウェアは最新VerにUPされるそうです。頼み込んだけど無理だったorz

まぁ最近発売のゲームは1.50じゃ動かないし、そろそろソニーさんにも悪いかなって思っていたのでちょうどいいや。みんごる買って来よう〜
・・・最近ずっとUMDドライブ回してないなぁ。

引取りに来るのは12/27の午後。それまでに惜しみなく遊んでおこう。(そういうときに限って十字キーが...)